ラジオ深夜便

 24日から25日にかけてのラジオ深夜便で、千葉由紀子さんの「母娘でいった中国留学」http://www.nhk.or.jp/radiodir/pro/shinya.htmlが放送されます。その本の中にはありギリスの地球冒険隊の記事も取り上げてあるし、放送も1時間の枠があるので、もしかしたら地球冒険隊の内容にもふれられるかもしれませんね。その日は、バングラディッシュとて手をつなぐ会の二ノ坂先生や、アジア太平洋子ども会議の話もあるようでなかなか興味深い内容ばかリ。ラジオをつないでないのが残念・・・。お時間ある方は是非聞いてみてください。

 雨が上がってよかった。今日は今から朝倉まで行ってきます。