解散

 じむ局長は一足先に事務局に帰り、また解散場所へ。手紙には「冬風邪引かずに過ごせる修験者に伝わる薬、長老のう○こだ!」と書いてありました。子ども達は「えーーーっ!」「そんなのいらない!」と言っていましたが、どうなった事やら・・・。もし、保護者の方が子のブログを読まれたら、結末を教えてください。

 保護者になってみて参加して、別の意味でもっとこうしたいとか、ここはもう少し手を抜いても良いのでは?と思うところがたくさんありました。自分が置かれている状況で思う事や考える事様々だと思いますが、そういう意味でいろんな年齢層のスタッフが幅広く参加できる活動を作って行く事、今後も努力したいと思います。