何も生産しないまま・・・

 パソコンの前に座って既に1時間以上が経過。特に何の生産もしないまま時間だけが過ぎていく。ポテチだけがなくなった。これがネットサーフィンとかいうやつ?ありギリス通信頑張って作ったからしばらくはいいか(笑)?にしても食べ過ぎて気持ち悪い。


ありギリス通信作りながら思ったこと>
 2008年度のありギリス通信が出来上がった(印刷・発送作業は明日からですが・・・)。中にも書いてるけど、何を伝えたいか?何を書かなきゃいけないか?をちゃんと整理して作らなければいけないと思う。それができてからデザインやパソコンを駆使した見せ方(かっこよさとか)だと思う。通信はやっぱり団体の顔になるツールだと思うので、しっかり念を入れて作るべきものだと思う。今年は新しくスタッフも入ってきたことだし、学生スタッフもしっかりと確保していきたいと考えてるので、PRツールとしてしっかり活用していきたいと思う。