終わったぁ!

 本日、坂口ママの強力なサポートのお陰で予定通り発送作業が終わりました。と言っても、綴じ込みからだったので結構な作業量でした・・・(汗)。しかも、おいしいお弁当まで作ってきていただいて感謝ですm(__)m
 目に見える分で、今回の発送にかかった経費は紙代:4,976円、コピー代:40,800円、郵送費:30,750円、雑費:8,670円で合計 85,196円です。NPO会費5人分弱です。ちなみに製作にあったったスタッフと発送作業お手伝いただいた方の時給は入っていません(笑) かなりの力作(だと自負しているのですが・・・)なので、この通信をみて会員と応援団合わせて10人くらいは新規で入ってきていただけると嬉しいなと思っています。甘いかな・・・?こういう計算もどこかで常にしつつ、会の活動を広めていきたいと思います。福岡市近郊の方には明日には届くと思います。反応が楽しみです!

 まだまだたまった仕事もありますが、とりあえず、ちょと無理させてたチビとのんびり遊びたいと思います。昨日からあり得ない期限の悪さ。おっぱい星人に逆戻り中です。・・・と言っても週末が理事会なので議案を作らなければなりません。backlog様から「今日が締め切りです」って来てたし。頑張ろう! ちび迎えの前にちょっとコーヒー飲んで自分にご褒美あげよう。切り替え切り替え。