読み返してみると・・・

 通信がぼちぼち皆様の手元に届いているようで、早いところからは既にメールや電話でメッセージいただいてます。みなさん「よく出来てる!」「力作ですね!」とのコメントで作った本人もにんまり笑っています・・・。
 改めて読み直してみると、修正したはずのところも誤字脱字のままになっていたりしてちょっと残念です。「こう書きたかったんだろうなぁ」と思いながら読んでいただければと思いますm(__)m


追伸
アンケートに(よかったら)記名していただく欄を書くの忘れてしまいました。今気付きました・・・。ファックスくださる時はお名前も添えていただけると嬉しいです。

追伸2
 ここ最近ずっと左まぶたの痙攣が止まりません。パソコン使い過ぎ、疲れ目とか書いてあるけど、いつもとかわらない時間しか使ってないし。原因は何だろう?