取材

 本日、とっ散らかった事務局でヌーラボさんから取材を受けました。写真を撮られるとのことだったので無意識のうちに化粧に気合いが入ってなかったか心配(笑) backlogの導入事例インタビューとのこと。うちで良いのか?という不安もありましたが、いろいろ参考になることが聞けたと言ってくださり、こちらも嬉しかったです。来ていただいたお二人は名前はよく聞くけど、逢ったのは初めてでした。今後もとよろしくお願い致しますm(__)m
 最近外に出て新たな出会いの場に行くこともなく、名刺が2007年のまま止まっています・・・(汗) 早いところ新しいのを作成して、西暦を入れなず、日付は全て手書きものを作ろうと思います。そしたら減らなくても長く使えるし!「あなたと出会えた日」は、いつまでも私の名刺には書き続けていたいと思っているので。

 一昨日、ガラガラで事務局にカセットコンロを持ってきました。今まではぬるいお茶しか飲めなかったけど、温かい紅茶を飲みつつ取材で至福の時! 冬になったら温かいカップラーメンも食べれるようになりました。またお金持ちになってガズ引けるようになりますように(祈)


引き続き・・・>
 まぶたの痙攣が止まらない。昨日リポビタンDを飲んでみたけど全く効果なし。目がかすむ時は効果覿面だったんだけどなぁ〜。ちょっと眼科に行ってみようかな・・・。


今日こそ>
 一段落ついた自分へのご褒美に美味しいものを食べにいこうと思っていたのに、既にこんな時間・・・。家ではなかなか集中できないので事務局に来るとついつい「あれも!これも!」と思ってしまう。いかんいかん、そうこうしてるうちにお迎えのリミットが。帰る支度をせねば!