理事会

 本日理事会でした。15:00〜という変な時間でしたが、忙しい理事のメンバーのスケジュールがそこしか合わず・・・。結局30分遅れのスタートでしたが、30分遅れで終了して議題も全て片付けることができました。皆様貴重なお休みんところお集まりいただきありがとうございました。
 外ですると、時間気にしつつ(自宅であってもそうですが)になりますが、自宅だと飲みたい時にお茶が飲めるし、少々長引くぎたいの時にもチビのことを気にせずに会議が出来やすい環境なので今はとても楽させていただいてます。皆様ご協力ありがとうございます。
 
 今後解決していかなればならない課題や、更に協力いただかなければならないところもありますが、また一つ踏ん張って参りましょう!宜しくお願いします。