事務局で仕事中

 心地よい風が吹き抜ける事務局でバリバリと仕事をしております。本当にバリバリかどうかは不明ですが(笑)、自分ではそのつもりです!
 今月から週2回の託児で事務局に出ることにしました。本当は自宅でチビと遊びつつ、週1回事務局での仕事が出来れば越したことはなかったのですが、先月あたりから仕事の量がまたぐぅぅんと増えてきており、たまった仕事も沢山あるため、8月末までになんとか片付けて後はのんびり過ごせる状況を作りたいと思っています。6時間の託児ですが、郵便局や銀行での手続きや、その他いろんなものをすませて事務局に到着するとだいたい1時間以上経過しています。お迎えの時間もあるので30分前には事務局でないといけないし・・・。実質集中して仕事が出来るのは4時間弱なんだよなぁ〜。法務局等登記の手続きが始まると更にその時間が移動に取られて少なくなります。更に効率良く仕事が片付けられるよう前後の準備をしかりしないといけないですね。backlog様宜しくお願いします。

 おひるごはんを食べたら心地よい風が止まってしまい、ぬるい空気が停滞しています。なんだか眠たくなりそうな感じです。残り2時間、頑張ります!次回出勤は木曜日です。