ちびっ子キャンプ説明会開催

 本日あすみんでちびっ子キャンプの説明会をしました。子づれでの参加のため20名ちょっとの参加。滞りなく終了しました。お休みのところお疲れさまでした。

 毎度の事ですが、ちびっ子達が説明かいの間じっとしておらず、大声で喋ったり走り回ったりするので、その他会議や打ち合わせをしてある方達にかなり迷惑をかけています。申し訳ありません。その都度注意はしているのですが、なかなか改善されません。
 7月頭にも夏の活動説明会があるので、その時は始める前にしっかりと注意をしてから始めたいと思います。


 一方西の浦でもNESの保護者会が開催されました。会の様子はまだ聞いていませんが、追ってここで報告できればいいなと思います。