補助金申請2次審査のプレゼン資料作り

ブログのデザインを変えてみた。


 18日にあいれふにて、補助金申請の第2審査があります。3分間のプレゼンの準備をしなければなりませんが、まだ何の準備もできていません。資料配布をする場合は前日の17:00までに福岡市役所の市民局まで持っていかねばならず、実際明日までに完璧に仕上げておくのがベストと言えるでしょう・・・。難しい!
 まずはマインドマップで頭の中を整理をして、明日事務局で作業をすることにしたいと思います。気合いが入る。その後3分にまとまるように喋りの練習もせねばなりません(汗)


うさうさ脳タイプの診断法>
うさうさ脳タイプの診断→【二枚貝】オフィシャルサイトというサイトがあったので、やってみたら、私は「ささ女」でした。「才艶なリーダータイプ」らしく、「完璧主義者」らしい・・・。本人はそんな性格だと思っていないのだけど(笑) 別のところにも何となく当てはまりそうな分類があるので、当てにはならないかも?