髪を切る

 半年ぶりに美容室に行きました。すっきりさっぱり髪を切りました。安田成美風にするか黒木瞳風にするか悩みましたが、黒木瞳風にしてみました。でも、片桐ハイリとか言われそうな気がします。昔パーマかけたら佐藤がじろうみたいって言われたし・・・。まぁ、そんなような長さにしてみたのですよ。
 美容室では乳幼児のママこそおしゃれを!って雑誌を斜め読み。モデルはやっぱり秋本ゆうき。少しは上下モンベル生活から抜け出せればいいのですが、一緒に渡されたオレンジページの料理ページのほうが面白かった(笑)。


年度末
毎年この時期はあっという間に過ぎてしまいます。ついこの前NESだった気がするのですが、この週末がNES。ひさしぶりに高場君が参加してくれるので楽しみです。現場はとにかく楽しみながら。事務作業の方も追われる事なく、一つ一つ着実に片付けていきたいものです。