さくらさく

早朝、カーテン越しにうぐいすの声を聞きながら春を感じています。春ですねー♪ そのなんだかあたたかい、わくわくする気持ちをかき消すかのように、後では募集要項がバリバリ印刷されています。奥の部屋からはチビの寝言(そろそろ目が覚めるアラーム)が聞こえてきます。時間がない・・・。
4月4日に花見の予定でしたが、既に舞鶴公園の桜は咲いてるし、目の前の公園の桜も今にも咲きそうな感じです。散ってるな・・・。ということで1週間はやめて3月28日に繰り上げてみようかと考えています。新事務局のお披露目(絶対片付いてない)もしないといけないし、積み上がった作業項目が片付いたら実施予定です(汗) あまり期待しないで下さい。
はぁーーーーっ、忙しいのに携帯死んだ・・・。