ホットプレート会

本日、第4回(?)ホットプレート会を実施しました。参加者は、しん、とし、あまね、あきら、わたる、あつし、りょーた、げん、はるきの9名。化粧をして髪が茶色くなったあまねの変貌ぶりにみんなびっくりしていました。だって、4月から女子大生ですもの(笑) 今回は、18:30集合。10分遅刻ごとに100円の罰金が科せられるという罰則を告知していなかったので、遅刻者続出でした。次回以降またこのルールを適応させていただこうと思います。
最初肉の焼かれる音が虚しく響いていましたが、学祭準備で遅れてしんが登場するなり一気ににぎやかになりました。学祭の話、大濠共学化断固として反対!、NESのテントトーク・・・笑いが絶えませんでした。いやー、本当に楽しかった♪ 次回は8月だそうです。再会を楽しみに、たまっていく一方の仕事の山も片付けねばです! 事務局長は頑張ります。
しかし、よう食べた・・・。肉4キロ、野菜、おにぎり(米7合分)と差し入れ餃子50個、肉・・・。全部なくなりました。一人500g計算では足りませんでした・・・。次回は先に焼きそばとかをたらふく食べさせたあとに肉を焼こうと思います(笑)