Google Analytics

今日も朝からソラリアに行ってきました。なくなったマニアな写真を貼ることとでかい写真のサイズ調整(切り取るだけ)。天神向けの地下鉄乗ったら、真っ赤な日本地図のTシャツ着てザックを背負ってる人、窓に映る自分の姿見つめずっとポーズをとっている人、パステルカラーのバッハがプリントされたTシャツを着て「牛乳時代」という本を黙々と読んでいる人、全身新品を纏いiphonetwitterをしている人・・・。もう笑いが止まりません。そういう私も変な人なのでしょうか・・・?
作業は15分程度で終了。一人でも多くの方たちの目に留まればいいなと思います。早速見に行ってくれたから感想が届いたのですが、パンツ一丁だったり、どでかい写真が貼ってあったのでしれーっとその場から離れていったそうです(笑)。あなた達兄弟はいい写真がとっても多いのです! 

最近管理人さんにGoogle Analyticsを入れてもらいました。1日何人くらいの人がどんなところから見に来ているのかが分かるのでなかなか面白いです。地図上のデータ表示には「Bolivia La Paz」も表示されていました。にしきDo君が時々チェックしてくれているのも分かったりして面白いです。韓国(ソウル、釜山)、中国(北京)、ネパール(カトマンズ)もあって良さそうなのですが・・・。「読んで」って宣伝してみようかな?一日平均100人くらいが覗いてくれるページを目標にしようかな?まだまだ際は長い・・・。15〜30をうろうろしている感じです。