グラタン

ブログの更新をしたかったのだけど、繋がらなかったので遅くなってしまいました。理由はよく分かりません・・・。
「そういえば今日横浜出張」・・・ふーん。晩ご飯は久しぶりに好物のグラタンの予定だったのに、色々狂います。ということで、旦那の部下を自宅に呼び、楽しく食事して、夜な夜な話をしてお泊まりコース。いやーっ、とっても楽しい時間でした。意味深?ちなみに部下は女性で、ありギリスのスタッフでもあった子なので何もやましいことはありません(笑) 「組織」「チーム」「展望」「課題解決」「プロセス」「結婚・出産・育児」「女性自身(?)」・・・いろんなキーワードでいろんなことを考えました。2人とも気分が落ちているのか、どうしても暗ーい方向に話が行ってしまいまいましたが、貴重な時間でした。
しかし寝不足、眠い・・・。子どもと一緒にお昼寝したらと思うけど、そんなことをしたら夕方が苛々戦争です。文章で伝える努力もしなきゃいけないけど、やっぱり逢って話をするのが一番、定期的に逢えたらいいね。
今日はK川理事の誕生日かな?おめでとうございます。