盲点

盲点を知りませんでした。・・・恥ずかしい。目の前で実験してくれたのでよく分かりました。「理科?」で習うらしいです。まだまだ知らないことたくさんあるのだろうなぁ。
今日は今後の方向性を左右する、もしかしたら人生をも左右するかもしれないような話をしました。大げさ・・・(笑)。相手もそうとう緊張していたようです。でも、話ができてよかったかなと思います。もう少しストレートに主張すればよかったかなと思うところもありましたが、まぁこんなもんかな?これが終わりではなく、これからがある意味始まりなのかもしれません。いろいろあるだろうけど、一度しかない人生です。みなさんも後悔することないよう楽しく過ごしていきましょうや♪何のこっちゃ分かりませんよね。