カメラ

買ったばかりのカメラ。買ったときから壊れたいた部分もあり、またあたらに壊れた部分もあり・・・。我が家は携帯のカメラで過ごしています。先日のお出かけの写真を全部携帯でとって、メール添付で送ったのでパケット通信料がとんでもないことに・・・急いでパケ放をつけました。
今日は近所の公園に遊びにいきました。初めて行った公園だったのだけど、なかなか面白い遊具がたくさんあってチビも大喜び!でこぼこの登り坂をくりかし登っていたのにいきなり立ち止まり「写真は(撮らんと)?」といわれました。確かにカメラがあればシャッター押してたポイントです。おとうが修理にもっていってくれていますので、しばしお待ちください。