なんだか

最近自分が自己中心的で人の事(気持ち)を全く考えられない人間なのかなーと思うことがあったりします。「仕事」「プライベート」私の場合は思いっきり公私混同していますが、それでもきっちり分けているところは分ているつもりです。人はそう見ていないかも(汗)? 人の気持ちなんて分からないと思っています。こう書いてしまう時点で冷たい人間かもしれない。でも、その人の気持ちに近づく努力はしているつもりです。何を書きたいのか分からなくなってきたので、この辺でやめときます。整理できたらまた書き始めようと思います。
今日は天気もよかったので大濠公園に遊びにいきました。スタバ大濠公園店は明日オープンとの事で、美味しいコーヒーをのむことができず、ちと残念でした。チビも随分楽しく遊べるようになったので、動物園同様時々遊びに行けたらいいなと思います。ボートにも初めてのって楽しめたようです♪
さぁ、とうに締め切りすぎた報告書の準備、ラストスパート頑張ります!