本日理事会

現場にも足を運んでくれたスタッフは連日お疲れさまです。本日は事務局(我が家)で理事会でした。夏のキャンプと今後のこと諸々についてお話をしました。夏休みに向けて楽しく頑張っていきましょう♪ 既に皆様焦げていました・・・。
昨日宮崎からマンゴーが届きました。本当ならこの週末ヤフードームで宮崎物産展的なものが開催される予定だったのですが、口蹄疫の影響で中止になってしまったそうです。送ってくれた彼女もマンゴーガールに選ばれて福岡入りする予定だったのに残念です。ということで、我が家にマンゴーを送っていただき、理事の皆様と食べました。の予定が、O氏からJr.のお店のケーキを頂いたので、子どもの多いA部宅にお土産。我が家と一個ずつ美味しく頂きたいと思います♪ 証拠写真は撮影したのでお礼の手紙に添えて送りたいと思います。