今日から7月

今日から7月、やっぱり何にもしないままあっという間に時間が過ぎていってしまいます。もう少し一日一日を大切にしないといけないなぁと思います。
ワールドカップが終わってしまいましたね。行く前は酷評されていた岡田監督率いる侍ジャパンだったけど、決勝トーナメントに行くことができました。充分頑張ったと思います。そりゃぁ、どうしても欲が出てきてしまうので、ここまで来たならあと一歩!もう少し!と思ってしまいますけどね(汗) って、最後の試合しか見ていないミーハー応援団の感想でした。
スタジオとか中継に出ている一昔前の選手達はよく分かるのですが、現役プレーヤーの名前はほとんど分からず・・・。でも、アメトーークで見たのが残っており、けっこう早めに繋がったかな?