仕事

最近なんでこんなに仕事が進まないのだろう???ととっても考えてしまいます。簡単でした。出産前までは走り続けて、出産後は、社会とのパイプがなくなるのが不安で、おかしなくらいがむしゃらに走って。ある程度落ち着いたら週2回の託児で仕事して、またがむしゃらに仕事して。2人目産まれたら一切託児せず・・・。そりゃ仕事も進まんわ(笑)
事務局移転に伴いある程度ストックしていたラベル印刷シートが先月でなくなりました。これだけストックしてればデータ以降は十分できるだろうと思っていたのですが、読みが甘かったです。といことで、というのはおかしな話ですが、しばらく葉書の発送が滞ります。準備でき次第再開としたいと思います。申し訳ありませんが宜しくお願いします。