占い

おかしなもんです。
時計を見たら、そろそろめざましテレビの占いの時間がだったので、スイッチ入れました。先週月曜日はある程度思いつきで行動してもいい感じの1位の乙女座だったのですが、今日は思いつきで行動するととんでもないことになる乙女座最下位(汗) ひげをそるのを忘れた管理人さんが、駅で引き返す事に。来た来た、最下位のついてないコース! でも、川端商店街で飾り山見て、リバレインでたくさん遊んで、今のところ、充実した前半戦です。
「1位」だと思って行動すると、「大してついてない」と思うかもしれませんが、「最下位だから最悪にならないように」とどことなく意識して行動してるので、「以外についてる」と思います。私にとって占いなんてそんなもの。あたる占いも多いのかもしれないけど、真に受けすぎず、適当いい加減がいいのだと思います。