おめでとう

今日は七夕。高校の時の友達がついに誕生日の今日入籍しました。おめでとう。今日から旦那も高校時代からの友だちです。いろいろ、本当にいろいろありました。本人からの嬉しさ溢れるメールにも「長い、長ーい道のりでした」と書いてあったけど、周りで見てる方もハラハラでした。でも、15年以上付き合い始めのカップルのようにラブラブが続いてきたあなた達。これからもかわらずラブラブでいて欲しいと思います。鮮度を秘訣を教えて欲しいものです(笑)
結婚式は来年との事。「結婚したら野球チームが作れるくらい子どもが欲しい!」が口癖でした。確か補欠なしでも9人は必要だったと思います。年子で産み続けても年齢的にかなり厳しいものがあるので、三つ子を3回とかが現実的でしょうか? 我が家から橋渡ったところが新居なのでこれからたくさん遊びましょう♪