嫌な癖

いちいちすれ違う人、見た事ある人だったらどこであった人か考え込んでしまいます。思い出せるまで気になります。「西新のサニーのレジの人」「地下鉄掃除のおばちゃん」「〜病院の看護師さん」もう本当にどうでもいい感じ(汗) でも、昨日は金メダリスト(アテネだったかな?)の柔道の古賀選手と天神の地下鉄改札口ですれ違いました。かっこ良かった。握手して欲しかったけど、一瞬の出来事でそんな事言えませんでした。なんかやっぱりオーラがあります。
梅雨の中日、また雨が降り始める前にここ数日遊びほうけています。私が安定しているとちび達も安定している。わがまま言わない事は分かっているのだけど、煮詰まると・・・です。今日は3日連続電話をかけてくれて子とやっと話ができてすっきりしました。