ぐちゃぐちゃ

気にかかっていながらなかなか先に進まず積み上がっている仕事やML返信のお山。仕事を増やさない努力もしているけど、まずその前に増やさない努力も必要な模様。子どもが一人のときは無理できたけど、2人になると全く動けません。
いろいろと間違ったことはいっていないつもり。だけど、いつも正論を正面切ってぶつけられると、正しいと思っていてもやな奴ですよね。そしてそのうち話しも聞いてもらえなくなるような(汗) 出方を考えなければと思いますが、これなかなか治せません。きっと治らないと思います。そして私だけが嫌われ者に・・・。将来分かっていただければいいけど、無理そうだぁ。
そして、足を突っ込んでいるいろんなものについて、いろいろろ考えてはいるのだけど。これもどれをとっても、どうするのが一番いいのか全くもって分かりません。そうしているうちにいろんなものが更に更に積み上がっていくのだけれども、でも、考える事をやめずにぐちゃぐちゃのまま進んでみても良いのかなと思ったりしています。