人の名前

最近ちょっと無理させていたので、今週は「愛情注ぎ強化週間」と題していましたが、週末に来てはじめて強化している感じ(汗)。終日動物園で遊びました。楽しかった。遊園地コーナーでしこたま乗り物に乗りました。「もうお金内から乗れない」というと「そんな訳ないでしょう?あるでしょう?」と言われ・・・。いつまで続く日進月歩。高校生になった我が子にも日進月歩を求める親ではありたくないけど(笑)、この吸収を見ていたら、いつまでもそうあって欲しいと思うのかな??
上の子、また一段と登場人物が増えました。今日は大阪まで勉強会に行ったおとう。その旨知らせると、「かみちゅさんと一緒?」というので「違うよ」と言うと、「じゃぁ、あがたくん?」と言っていました。ありギリスグループ、仕事グループ、プライベートグループも何となくまとまっているようです。笑える・・・。