続・栗城さん

サイン会には行きませんでした。が、どうしてもサイン入り本が欲しいので、もらう術を考えました。で、3冊サインしてもらいたいので、とりあえず残る2冊を買いに行きました。通り道で近い本屋さんに行くと「1冊しかありません」とのこと。2冊欲しかったので、別の本屋さんに探しに行きました。そしたら付箋で「サイン本」と書かれている本発見。店のおじちゃんになんでここにあるのか聞いてみたら「昨日ここに来とったとよ。出版社の人と一緒に。短時間しかおらんかったけんたくさんはなかったけど、そのラスト1冊よ。」と教えてくれました。いろいろ考え、結局3冊購入。サイン本はサインかいの情報くれたけどいけなかった人にあげることにしました。メールしたら後日我が家に買い取りにくるとの事(笑)。はてさて、私の手元に3冊のサイン本がならぶのはいつかな??