みぞべのおじちゃま

昨日朝、溝部のおじちゃまから電話を頂きました。寄付のお願いをして寄付を頂いたならたとえ100円であれきちんと礼状を出すこと!と言われました。至極当然のご指摘アドバイスです。
事務局長になりたてで、ありギリスのことも世間の事も何にも分かってない私によくお電話頂き、すごい勢いで叱られたものです。電話中はなんとか気丈に受け答えしていたつもりですが、電話を切った後一人でよく泣きました。しかも2〜3日引きずってました。いつも嫌われ役になっていただき、イヤーな事もきちんと伝えて下さいました。ありがとうございました。今後ともご意見番宜しくお願いします。
ついでに・・・あと5人子どもを産めと言われました。「既におばさんの域ですが・・・?」というと「32ならまだ行ける!!」と太鼓判(汗) やりたい事と気力体力等考慮しまして、頑張ってあと一人だと思われます(笑)