事務所移転!?

今日は、事務局候補物件を見に行きました。正直もっとぼろい物件だと思っていたので(ゴメンナサイ)、すごく新しく感じました。汗だく下見だったのですが、窓を開けたらす〜〜〜〜っと心地よい風が入って来て、日当りもよく、とっても気に入りました。条件としては決して悪くないのですが、事務局をかりることのメリット・デメリット、自宅兼事務局であることのメリット・デメリットを天秤にかけ、考慮した上で引っ越しするかどうか判断したいと思います。
ポニギリ屋さんプライベートブログ › ログインと一緒に見に行ったのですが、二人の頭の中には色々構想ができつつあり・・・。ちいさなコミュニティーが作れたらいいなと思っています。
敷地の隅にみかんの木があり実が2つなっていました。証拠写真はありませぬが、すかさずよじ上り2つともゲット!「さすが事務局長!」とお褒めの言葉をいただきました。が、ただ単に足をかけやすい形に木が生えてくれていたので登れただけのこと。私、運動神経0ですから!
昼からは野暮用で多の津まで。いいものになるといいんだけどなー♪