振り返り

日報の本を読み終えました。結局のところ「1日の行動を振り返って(漏れなく)次に繋げる」「中・長期のビジョンを持って日々こつこつと!」という所だと思います。本に書いてあった通り、紙に書いていく作業も大事だと思うのだけど、ありギリスにいかすためには紙で個人のもの(わたしだけが閲覧可)にするのではなく、ネット上で共有することが大事な気がしています。少なくとも今はね。今日で盆休み終了。しばらく途切れている日報またきちんと書いていこうと思います。「継続は力なり!」書けない日は美味しいコーヒー飲みつつ、のんびり自分の心とお話しするようにしたいなぁ。
明日からまたちょっぴりさびしい思いをさせるから・・・と言う事で、思う存分のんびりじっくり楽しく遊びました。やっと高熱の後遺症もなくなり元気になったお姉ちゃん。楽しく水遊びしつつ首にタオルを巻いています。「首が焼けたら痛いからね!」って、なんだかその後ろ姿ばあさんみたいですよ。