みしゅたまっくす!

「つっ、ついに。パソコンが壊れてしまった(涙)」と、理事長。だからもっと早く買えば良かったのよ・・・と言う事で、午前中からデータ復旧しつつ、午後から○ップルストアに買い物に行って、データ移行等を行ないました。明日も続くらしい。お疲れさまです。頑張りましょう。
その他、活動の清算や事務的な引き継ぎ等を行ないました。ちびが小さいので思うようには動けませんが、超大変な時期は脱出!本腰を入れてなんてまだほど遠いですが、ぼちぼち助走ができればいいなと思います。その他、SE@KOMOMOも現在作成中のプログラムを書きにやってきました。皆さんご協力ありがとうございます。夏休み中になんとか大きな宿題を終わらせましょう!宜しくお願いします。しかし蚊帳の外の理事長と私は「クッキー」「テーブル」「ケーキ」「ソース」と美味しそうな単語に、よだれを拭って笑っていましたが、本来の意味が理解できるようになる日が来るのでしょうか(笑)?

子ども達は久しぶりに託児所。盆あけの子ども達はいろんなものを買ってもらったり、お出かけしたりと楽しいことがたくさんあった様子。「温泉いったよー」「この洋服おばあちゃんに買ってもらった!」と嬉しそうに話す子に、我が子も「じいじにブロック買ってもらった!」「花火した!」と嬉しそうに応戦。すかさず会話に入って来た男の子が「みしゅたまっくす(Mr.Max)いった!」と自慢。思わず大笑い! 子どもってかわいいなぁ。