徐行

週に3日時間がとれると仕事が前に進みます。正確には、本来やるべき最低限の仕事が整理されていくという程度。まずは、あちこちに分散された仕事のネタ集めから開始。あれこれやりつつ、中長期的な「ありギリスの姿」を描きつつ、やっていきたいですね。
10月11月のちびっ子デイキャンプの構想は出来つつあるのだけど、肝心なキャッチーなネーミングが思いつかない。どうしよう。締め切り迄あと1日・・・。

断捨離

仕事の隙間時間に断捨離中。段ボール2箱分のCDに着手。先は長そうです。おしいれの上の段を解放して、子どもの遊びスペースにしたいと考えています。が、先は長い。

守破離

で、片付けついでに出て来たCDを聞いています。

うたううあ

うたううあ

色んな童謡が入っているのだけど、UAアレンジが加わっているので、楽譜通りではないものも。まずノーマルをちゃんと覚えさせるべきかな(笑)?? 変な♪アイアイを歌っています。