理事会

今日は理事会でした。県外在住の理事は参加できませんでしたが、それ以外は全員出席。しばらくわがままを聞いてもらい、事務局@我が家で開催していました。ちび2人いるのでなかなかゆっくり議論に集中できませんでしたが、今回はしばらくぶりに福岡市NPO・ボランティアセンター あすみんで開催。時間を決めて、さくさく進行。かなり重要な議題ばかりでしたが、先のことを話しつつ、理事会自体のチームワークも確認しつつ進めてくことが大事だなと再確認した会議になりました。
理事ご一行様は大名にランチに。私は居残りで韓国語講座。コンビニご飯を買ったところでお久しぶりの保護者から電話おいただきあれやこれやを話しました。お疲れさまでーす。
で、韓国語。なかなか先に進みません。同じ時期に始めた九大生は意味は分からなくとも文章は読めるとのこと。頑張ろう!