準備

日曜日のひょうたん村の準備で、野北に出掛けました。詳細はこちら→ひょうたん村 - おかあの日記興味のある方、10月は募集締め切りましたm(__)m11月はまだ若干余裕があります。
いつも公園に遊びにいくし、松ぼっくりやどんぐりを拾ったりもするのだけど、やっぱり全然違います。キャンプ場に行くと「自然を感じてる」って思います。晴れてたらキャンプファイヤーする場所に網を張ってハーブチキンを焼きます。寸法をはかり、(念のために)炭や網、トング等を購入しました。その後、なぜだか佐賀に向かうことになり・・・。キャンプ場で食べるはずだったおにぎりを川の土手で食べました。ヘリコプターが飛んできたのだけど、すごく小さく感じました。回りに高層ビルやマンションがないからかな?空もすごく広く感じました。そんなこんなを考えていたら「地球冒険隊行きたい」「モンゴルの草原歩きたい!」と思いました。焦らず、復活させるタイミングを狙います。
さぁ、明日こそデスクワークで溜った仕事も片付けるぞ!