山あり谷あり

色んなことがあるよね。栗城君の登頂を心待ちにしていたのだけど、ガスと食料をカラスにやられて断念・・・。なんだか諦めつかない理由だなぁと思いつつも、そんなところにカラスがすんでるのに驚きました。きっと彼のことだろうから、資金集めてまたアタックするでしょう。頑張って下さい。ありギリスも栗城流資金集めをまねせねば!
生きてると色んなことがあるよね。楽しいことばかりじゃない。辛ーいことも悲しいことも。そんな時に「困難はね、乗り越えられる人にだけ与えられるのよ!」なんて言う人がいるけど、渦中の時にそんな事言われたってどーしょうもないのです。でも、その苦しみから抜け出して、いつか忘れた頃に「あんなこともあったなー」って笑って話せる人ではありたいと思います。さぁ、今日もこんな時間です。さっさと寝て、日曜日子ども以上に元気に走り回れる体力蓄えとかんと!