ひょうたん村 雨天決行!

悩みました。とにかく悩みました。やるかやらないか・・・。天気予報ともこんなにずっとにらめっこし続けたのは初めてかも? 判断を延ばして延ばして「決行」でも、電話が終わった途端本降りに・・・。腹が決まり、心は晴れてるけど、外は雨。でも集合時間の10:00には嘘のように雨が上がって、時折小雨は降ったものの、泥だらけになりながら楽しく活動することができました。ご協力いただいた楽庵楽塾・アップルパイ会議 apple pieチームのみなさんと国生さんご夫妻お店のお知らせ | りんごの木の下で、ポニギリオニギリさんプライベートブログ › ログインありがとうございました。もちろん、黒子に徹して活動をサポートしてくれたありギリスのスタッフのみんなにもただただ感謝です。これから寒くなっていくけど、親子で集えるひょうたん村を継続して欲しいと話して下さった参加者の方。そんな言葉が活動を続けていくエネルギーです。頑張ります! 事前にはふくおかNPOセンターで今後の活動の展開の仕方・展望についてのアドバイスをいただきましたふくおかNPOセンターの日記:お客様 from NPO - livedoor Blog(ブログ)。ありがとうございました。今回は参加していただいた家族にアンケートの協力をお願いしているので、どんな意見が上がってくるか楽しみです♪
こんな天気で、初参加のご家族も半数。保護者兼マスターの二足のわらじ。写真をとる余裕はありませんでしたm(__)m。facebookでシェアした写真と、twitterでは#ひょうたん村で活動の様子が分かります。カメラ担当からデータをもらったらアップしますが、それまではそこの情報でご容赦ください。