明日から通常に戻ります。

ちびの水疱瘡休み6日目。明日から通常通りに戻ります。しかし・・・11月23日に上の子が水疱瘡にかかり、1週間やすみ。1週間仕事して、下の子が水疱瘡で1週間休み。そして、独身には嬉しいクリスマス3連休もわたしゃあんまり嬉しくない。総会前、年末、何かとやらなければならないことがある時期に働けない。子どもが休んだからって保育料が戻って来る訳でもないしね(涙) 年賀状、年賀状、年賀状・・・。実家の年賀状だけ完成しました。いいんです。出来る範囲で頑張ります。

    • 13日(火)午前:デスクワーク 午後:栗木史多氏講演会拝聴
    • 14日(水)午前:デスクワーク 午後:HP打ち合せ
    • 15日(木)事務作業:総会準備、決算
    • 16日(金)事務作業:12月事業報告作成
    • 17日(土)南壮行会 長年スタッフで関わってくれた南がJICAでエジプトに行きます