ありギリスポニギリです。

1月から火曜日固定で事務局に集まれる環境を作ろうと思っています。もちろんいろいろ仕事はあるので、手伝ってはいただきたいのですが、あれやこれややりたいことを楽しくお話しできる場所にしたいと思っています。「いい名前」が思い浮かばないので思案中ですが、その時の腹を満たすアイテムがプライベートブログ › ログイン  ありギリスオリジナルのポニギリ製作を依頼していたものが出来上がりました。

一番手前の「五黒」です。5K→5つの黒→「五黒」との事(笑) きつい・きけん・きたない・くだらない・金をかけない5Kなのですが、贅沢な黒がたくさん! ポニギリつまみつつ、楽しくやりたいなと思います。お時間ある方はじぇひ、遊びに来て下さい。