ありギリスOB会

今日はありギリスのOB会にお招き頂き、楽しく飲んで騒いで帰って参りました。お金がないのは事実だけど、お金よりも何よりも、関わって来て下さった方たちの元気がほしい!とお話しさせてもらいました。そしたら、初代会長の河辺氏が嬉しい案内を作って来て下さり、参加された皆さんに配布して下さいました。私も1月の懇親会案内「絵に描いた餅を食べる」を持参し、ダブルで案内。最後の締めに「元気がある人ー?元気がない人は現金を出して下さーい!」と坂本氏(笑) 現金もしっかり頂いてきましたm(__)m ありがとうございました。ちなみに「かね」じゃなくて「コネ」を下さいというネタを仕込んでいてたのですが、言い忘れました(笑)
人との繋がりが何よりの財産です。今後ともぼちぼち頑張っていきたいと思います。お招き頂きありがとうございました。写真でしか逢ったことのない方たちに沢山お逢いすることができて嬉しかったです♪