予定変更

予定変更で自宅に戻りました。結果的には良かった。
夜はふくおかNPOセンターふくおかNPOセンターの日記:第25回理事会&スタッフ幸崎の歓迎会 - livedoor Blog(ブログ)に参加しました。何にもやれていない末席理事、その他理事さんの話を聞きつつ「へー」「ほー」「はー」と知らないことを勉強させていただくばかりです。その席でTOTOのトイレロボットを頂き、早速ケータイにつけました。やった!わたし、こういう副産物ばかりで得しているなーと思います(汗)中長期的な目標を!とよく言うので、私も5年後にはもう少し理事としての責務を果たせるようになればと思います。日々精進・・・。
終了後は久々にぴょん吉に。満員御礼だったのに、更に詰めていただき席を確保!美味しかったけど、一口目を食べた時に「私お腹いっぱいかも!?」ということに気付きました。今度は空きっ腹の時に、しそ餃子やキムチチャーハン、トマト巻きなどを食べたいと思います。
対外的な業務も本日で終了。年明けは5日から稼働したいと思います。みなさま、良いお年をお迎えください。
その他参考ブログなど→古賀弥生のアートマネジメントな日々:金ウン