王丹丹氏を囲んで

ありギリスが長らく地球冒険隊でお世話になっている中国の宋慶齢基金会。地球冒険隊の最初の活動からずっと中国側の窓口としてサポートして下さった王丹丹氏が来福するとのことで、KKRホテル博多 公式サイト | 博多天神へ近く出張観光に大変便利なホテルに創成期のメンバーが集って食事会をしました。下見から本番の活動に至るまでの思い出話(時間が経つと、苦労話の方が楽しく語れるようです・笑)を楽しそうにしていました。子ども達の結束が高まるのはNESなのですが、スタッフの結束は断然国際キャンプ。その年度毎のチームでユニークな結束の仕方があります。もっと元気に楽しく活動を続けていきたいと思います♪ そのためには休止中の地球冒険隊も是非復活させたいなと思います。ご協力宜しくお願いします。最後に皆さんで記念撮影。ハイ、チーズ!

トイレから出たら既に皆さん解散したあとでした(汗)挨拶もちゃんとせぬままになってしまい申し訳ありません。後ろ姿を追いかけようと思いましたが、知った顔が沢山ロビーにいました。なんだ、なんだ!?「翠ちゃん今来たと?遅い」って、別の飲み会に参加していました。同じホテルで雙葉同窓会が開催されていた模様(笑)