한국 요리

あちこちからだめ出しが来そうで怖いのですが(汗)、久しぶりにハングルで書いてみました。


かけてます?
子ども達も楽しく過ごさせてもらい、大満足でした。
韓国と交流キャンプをする度に喋れるようになりたい!と思いましたが、博多弁を使いこなせるチングや日本語検定で100点取るような子ばかりなので、私が努力する必要がない(笑) そして今度こそ!と言いつつ、3回くらいやってみたフニ先生とのハングル講座もやっぱり続かない。私は韓国料理の教室に通って、料理をしつつ会話をすると少しは上達するかもって思いました。チビがキムパップ大好きだったので、作り方を教えてもらおうかと思います。遊び疲れて19:30には就寝のちび達。のんびり静かな夜を過ごしています♪