急がば回れ!

今まで手が回らず「緊急性はないけど重要な案件」を棚上げして蓋をして見えないことにしていました。正確には余力がなかったのだけど、今その辺りを少しずつ整理し始めました。目の前の小さいこと(とは言えどれも大事なこと)に追われていそいそしていたけど、こちらの案件を考え始めて、色々と前進しそうだと感じることがあります。どいつも手強い相手なので、随分先まで「終わった!」という達成感は味わえそうにないけど、シンプルにありギリスの魅力を語ったり、参加→参画しやすい状況を作っていけたらなと思います。
ついつい、手軽なfacebooktwitterで情報を発信して終わってしまっているけど、一日や自分が考えていることを振り返り、記録していくことは大事です。最近随分日記がいい加減・・・。