同窓会

今日は同窓会。連ちゃんです(笑)
チビも楽しみにしていて「あまねがくる」「しんがくる」と名前を覚えたお兄ちゃんお姉ちゃんと遊んでもらうことを楽しみに、巻寿司をまいたりしてみました。上手に出来ました! でかいザックが3つ並び、遅れて来たサラリーマン風の男、手土産抱えてフードをかぶったあやしい大学生+こがじぃ姉妹。今回は人見知りもせず、最初から楽しく参加することができました。良かった♪ 
現在ぼちぼち作業中のありギリスwebアルバムを見ながら昔の思い出話。過去の資料を引っ張り出し、1993年地球冒険隊志願書等も読んでみました。93年は現在もスタッフで参加しているメンバーが結構います。志願動機や小学生のへたくそな字、外れなコメントを読んで笑わせていただきました。引っ越しの時に「段ボール一箱しか持ち出さないつもりで準備を進めるように」と理事長に言われたんだけど、こんなのはどうしても捨てられなかったんですよね。webアルバムの整理がすんだら、この辺のネタも全部テータ保存したいと思っています。はぁ、やっぱり来年地球冒険隊行きたいなぁ。
あっという間に23:00。その後も話は止まらず、マック3軒はしご、からのジョイフル、からのマックで朝解散だった模様。そして明日も来てくれるそうです。よろしくー。