生きてる生きてく

テレビをつけたらSONGSで福山雅治やってて、全てが止まり見入ってしまいました。雨に濡れながらガム食べて空飛んでるころから好きだったけど、更に好きになっている感じ(笑) 今日のSONGSのBGMはエトピリカでも良かった感じだなぁ。
春は別れの季節、出会いの季節♥ ありギリスの活動を通じて仲良くなった女子3名。ある人は「おばさん会」といい、ある人は「遅く起きた朝は」と言う。いわゆる、そーゆー感じです。この度そのメンバーの一人が横浜に転勤になってしまいました。寂しいなぁ。
なんだか年を重ねる毎に新しい出会いがあっても、深く付き合っていくことに臆病になってしまっている気がします。もっとバカしてもっと喧嘩して、同じ星を見て歩いていける仲間を作っていきたいなと思っています。その仲間を作っていく手段として、キャンプで「きつ〜い」「きけん!」「きたな〜い」「くだらな〜い」ことをやるのが手っ取り早い(笑) 今はキャンプにもフル参加出来ず、どうしても一緒に活動をしていた一部のメンバーに大きな期待を寄せすぎて、へんに焦ったりイライラしたりしてしまっているんだと思います。ちっちゃいな、ワタシ。焦らず、諦めず、ひとつひとつレンガを積んでいこう!
現在1:00。食器洗いや洗濯やゴミ出しや・・・全て止まりっぱなしでここまで来てしまいました。明日はチビの誕生日♪引き続き明日も全てのてを止めて「母日」とさせていただきます。ご迷惑をお掛けしますm(__)m