エイプリル・フール

ちび達体調不良・・・。嘔吐下痢に高熱に。40℃と38.5℃に挟まれて寝るのは、とにかく熱い。2時間置きにおきてくれるのだけど、おかあは1時間置きにおこされています。きついから仕方ないと思うのだけど、出産直後から3時間まとめて寝てくれる子だったので、1時間睡眠はしんどい。しかも、ちょっとでも飲んだら即嘔吐と下痢。本人が一番きつい!先生からは「長くても24時間もすれば止まる」といわれても、渦中のときはとんでもなく長く感じるのよね。早く良くなりますように♪ 誕生日ケーキまだ食べてないよ(笑)
世の中お花見モード、エープリルフールで嘘つきあい。あぁ、我が家のちび達の惨状も「うっそでしたー!」と言いたい。明日も朝から小児科渋滞にはまりにいかねば・・・。そして、おかあの体調不良も避けて通れない感じになってきました。はぁ〜。