快気祝いと誕生日祝い

ご心配頂いた皆様、ありがとうございました!お蔭様で、ちび達の体調ももとに戻りました。ということで早速・・・


全部大好物(笑) 子ども達(おとうも)大喜びでした。
高校同級生のランチ会(子連れ可)のお誘いを受けていたので、そっちにもじぇひ顔を出したかった!のですが、昨日の説明会終了後は地域のお花見に滑り込みセーフする予定だったのが出来なかったし、今日は完全母日。不義理ごめんなさい。また誘って下さい。
昨日勧誘したN峯からは「ひょうたん村参加します♪」の嬉しいメールをもらい、Jr.女子からはスタッフ参加同行を知らせるメールをもらい、嬉しい限り。さっ、明日からまた1週間頑張るぞ〜!