だざいふえん

目的地に向かう途中、NESっ子の保護者がやっているパン屋さんに寄りました。

  • 住所:筑紫野市大字原837-9
    • TEL:(092)924-6584
    • 定休日/日曜・祝日
    • 営業時間/9:00〜18:00
    • 駐車場/あり
  • 場所
    • 76号線沿い「原」信号そば。『西鉄バス・原営業所』の道向い。

我が家の子ども達はさっさとトレーとトングをとって自分で好きなパンを選ぶので、2人連れてパン屋さんに入るのはなかなか勇気がいるのですが、そんな子ども達にも細かな配慮がたくさんあるかわいらしいパン屋さんでした。
目的地はだざいふえん。何年振りに行ったかな?天気がめちゃくちゃ良かったのでちょっと疲れました。入園する時フリーパスを買ったのですが、「対象年齢は5歳以上になりますが大丈夫ですか?」と言われてましたが、下の子も充分楽しめました。次は秋口の涼しい日に行きたいな。
思いっきり遊んだ後は参道でお食事。お食事が足りず(*十分食べてます)、おやつで食べようと思って購入していたパンを食べ始めた2人。2人曰く「美味しかった」とのこと。おかあの口には殆ど入りませんでした(涙) 次回はテラスで食べたいと思っているので、ドライブ日和に車を借りてパンを食べに行きたいと思います。そういえば最近パンを焼いてないなぁ。ゴールデンウィーク中、時間作ってパンを焼こうかな♪