理事会


本日、薬院駅ドトールコーヒーショップでモーニング理事会を開催。ちび達が通っている認可外保育園は今年度から土曜日の預かりがなくなったとのことで、近所に住むありギリスのスタッフにちび達を引き渡し、理事会中の子守りをお願い。公私混同も良いところ!と、お叱りを受けそうです(汗) 保険のことや、夏の事業のこと、来年夏是非実施したい地球冒険隊のこと等を話しました。あっという間の2時間。それから、故・石村一明会長の一周忌のお参りに伺いました。ちび達は頂いたキャンディに大喜びでした。みんなで麺通団公式ウェブサイトランチをして解散。お疲れさまでした!

午後からは、事務局にて名簿管理システム作りと理事長のパソコンメンテ等。あっという間の一日でした。