オフィスアワー with ポ

本日2回目のオフィスアワー。
今回は仕事をするというより、今後「〜したい」「〜に行ってみたい」的な感じであれこれ楽しくお喋りしました。「いってみたい」「やってみたい」をカタチにすべく、プレゼン大会をやってみよう!という話になりました。持ち時間5分でのプレゼン。みんなが参加したくなるようなタイトルを考え、活動場所や内容に付いて熱く語り、投票で一位になった人に下見費用・準備資金として20万(←私、集めて来れるのでしょうか・笑?)を渡すというもの。プレゼンするのは主にスタッフメインになるかな? 審査するのは会員親子や応援団がメインかな? さぁ、面白い企画にすべく、運営サイドの準備をしっかりやりたいなぁ!
ポニギリと差し入れの蒸かし芋を頂きながら、楽しく作業をしました。来週が楽しみだー!

しかし、作ったもののギリス券のレート決定はなかなか難しそう。